【在宅】受注リスト管理および入金チェック業務
お仕事情報No.2017-299
本案件は募集を締切りました
おまかせ事務代行YPPです。
在宅で、スポーツ教育DVD販売をしている企業様の
【受注リスト管理】と【入金チェック業務】を
毎日2~3時間ほどおこなっていただける方を募集します。
土日祝はお休み★★
平日のみのお仕事です!
3~4名のシフト制で行うので、この曜日だけだったら大丈夫!
という方も、ぜひご応募ください。
■お仕事内容
お仕事をスタートするのは毎日同じ時間です。
メンバー採用をもって決定しますが、
【AM9時】または【PM9時】を予定しています。
1.システムへログインして受注データ(csv)を取得
2.1から必要な顧客情報をエクセルファイルへコピペ
3.システムへログインして入金チェック
※チェックするために使用するシステムは3つです。
一つはお客様から送っていただきますが、
残りの二つはシステムにログインして取得していただきます。
4.入金チェックして発送確定した方の宛名ラベル作成
※ラベルはフォーマット作成のみです。
5.お客様へデータ納品&業務報告
■仕事場所
在宅
■業務スケジュール
シフトを組んでお仕事を担当していただきます。
■業務ボリューム:
2~3時間の作業です。
※慣れるまでは1日4~5時間くらい余裕をもってください。
■募集人数:3~4名
■使用するソフト・アプリ:Microsoft Excel 2007以上、チャットワーク
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
入金チェック等の経験者優遇
■お客様業種
スポーツ教育DVDの制作・販売
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、https://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募
↓
応募内容・書類での選考(YPP)
↓
お仕事決定
↓
Pマーク研修(未研修の方のみ受講)
↓
お仕事レクチャー
↓
お仕事スタート
※スタートは出来るだけ早くが希望ですが、初日の日程は相談の上決定いたします。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・本業務に類似のお仕事のご経験について
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・お仕事可能な時間
1.AM9時~ 2.PM9時~ 3.その他
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!