【在宅】受注データ入力作業(未経験・掛け持ち歓迎)
お仕事情報No.2018-420
本案件は募集を締め切りました
セスナ機の機体や、医療機器の部品を設計製造しているメーカーの
受注データを入力するお仕事です。
現在4名のメンバーさんがチームを組んでお仕事をしています。
今回は追加メンバーの募集です!
作業をするのに特別な知識は必要ありません。
マニュアルも用意されていますので、未経験の方も安心して作業できます。
平日の毎日にお仕事がありますが、チーム内でシフトを組み
都合のいい日にお仕事をしていただいています。
日によって処理をする件数が異なりますが、件数が多い場合には
チーム内で声を掛け合って分担するか翌営業日へ繰り越しますので、
掛け持ちのお仕事を探している方も気軽にご応募ください。
作業はお客様先のPCにリモートアクセスして行います。
(設定は事務所スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください)
リモート操作可能時間は月~金の8:00~17:30です。
(毎日の納品時間の目安は16:00頃です)
■お仕事内容
お客様が使用されているシステムへ受注情報の入力
受注データはWEBシステムからダウンロードするものが2種類と
お客様のファイルサーバーにアップされるものが数種類あり(日によって異なる)、
毎日データを確認しに行き、あるものをPDFデータを見ながら
販売大臣という受発注ソフトに入力して行きます。
入力後チェックを行い問題なければお客様へ業務完了の報告メールをします。
1件30秒~1分ほどの作業です。
丁寧に1件ずつ入力をお願い致します。
■業務場所
在宅
■業務ボリューム
15分~2時間程
※日や時期により多少のバラつきあり
■使用ソフト
Excel…ファイルを開くのみ
PDF…ファイルを開くのみ
※データをダウンロードする際に
ログインするWEBシステムとリモートを繋ぐシステムの環境に制限がある為、
ご応募はWindows10をお使いの方のみとさせていただきます。ご了承ください。
■募集人数 1~2名
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集条件
特になし
※販売大臣など受発注ソフトの使用経験があるとベター
■お客様業種
熱硬化型樹脂の成形・型・治具の設計製造
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・居住地(市区町村まで)
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・週あたり作業できる曜日、時間帯
・類似業務のご経験(なくてもOKです。あればお書きください)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。