• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】受注データ入力作業

お仕事情報No.2018-441

本案件は募集を締め切りました
セスナ機の機体や、医療機器の部品を設計製造しているメーカーの 受注データを入力するお仕事です。 現在4名のメンバーさんがチームを組んでお仕事をしています。 ご家庭の都合でお仕事に入れなくなる方がいらっしゃる為の募集です。 作業をするのに特別な知識は必要ありません。 マニュアルも用意されていますので安心して作業できます。 月・水・金の週3日を、チーム内でシフトを組み 都合のいい日にお仕事をしていただいています。 日によって処理をする件数が異なりますが、件数が多い場合には チーム内で声を掛け合って分担するか翌営業日へ繰り越しますので、 掛け持ちのお仕事を探している方も気軽にご応募ください。 作業はお客様先のPCにリモートアクセスして行います。 (設定は事務所スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください) リモート操作可能時間は月~金の8:00~17:30です。 毎日の納品時間の目安は16:00頃ですが、 午前中に作業を始めていただき納品していただけると大変助かります。 ■お仕事内容 お客様が使用されているシステムへ受注情報の入力 受注データはWEBシステムからダウンロードするものが2種類と お客様のファイルサーバーにアップされるものが数種類あり(日によって異なる)、 毎日データを確認しに行き、あるものをPDFデータを見ながら 販売大臣という受発注ソフトに入力して行きます。 入力後チェックを行い問題なければお客様へ業務完了の報告メールをします。 1件30秒~1分ほどの作業です。 丁寧に1件ずつ入力をお願い致します。 ■業務場所 在宅 ■業務ボリューム 15分~2時間程 ※日や時期により多少のバラつきあり ■使用ソフト Excel…ファイルを開くのみ PDF…ファイルを開くのみ ※データをダウンロードする際にログインするWEBシステムとリモートを繋ぐシステムの環境に制限がある為、 ご応募はWindows10をお使いの方のみとさせていただきます。ご了承ください。 ■募集人数 1名 ■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。 ・お問い合わせフォームへ進みます ・電話 03-6661-0758 ■募集条件 特になし ※販売大臣など受発注ソフトの使用経験があるとベター ■お客様業種 熱硬化型樹脂の成形・型・治具の設計製造 ■お仕事スタート時期・今後の流れ ★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。 ■施錠管理について(★) YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、 施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。 ご興味のある方は、下記をご明記の上ご応募ください! ----------------- ・フルネーム ・ご連絡のつく電話番号※必須※ ・Pマーク研修 受講の有無  有/無  (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい ・業務できる日数(目安) ・その他ご質問 ----------------- 皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ