• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】勤怠チェック業務

お仕事情報No.2020-519

本案件は募集を締め切りました

 

勤怠のチェック業務です。
ご依頼企業の一部署分(43名程)のチェックを6月からお引き受けしており
作業ボリューム分散の為の追加募集です。

半年ほどチェックを行い、フローも明確になってきました。
月初の作業で曜日の並びによりスケジュールが少しタイトになる場合もございます。


■内容
1.)【毎月2~5日頃まで】
Excelに入力している勤怠データをチェックしていきます。

 

<チェック項目参考>
・休暇届けが出されているか
・休暇届けと取得日の一致確認
・勤務時間の合計確認
・残業時間の確認
・交通費の確認 など

 

一人のチェックに10~15分程掛かります。

 

2.)【毎月2~5日頃まで】
チェックが完了したら出勤日数や稼働時間、休暇日数などを
所定の勤怠シートデータへ入力。

 

3.)【毎月6~7日頃まで】
勤怠シートデータをチェックし先方へ提出。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業時間
全部で5~6時間前後/月
※業務のフローにより増減します

 

■募集人数
1名

 

■お仕事スタート日
12月~
※11月分勤怠チェックより

 

■使用するソフト
Excel、スプレッドシート、チャットワーク 等

 

■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ