【在宅】勤怠チェック業務
お仕事情報No.2020-519
本案件は募集を締め切りました
勤怠のチェック業務です。
ご依頼企業の一部署分(43名程)のチェックを6月からお引き受けしており
作業ボリューム分散の為の追加募集です。
半年ほどチェックを行い、フローも明確になってきました。
月初の作業で曜日の並びによりスケジュールが少しタイトになる場合もございます。
■内容
1.)【毎月2~5日頃まで】
Excelに入力している勤怠データをチェックしていきます。
<チェック項目参考>
・休暇届けが出されているか
・休暇届けと取得日の一致確認
・勤務時間の合計確認
・残業時間の確認
・交通費の確認 など
一人のチェックに10~15分程掛かります。
2.)【毎月2~5日頃まで】
チェックが完了したら出勤日数や稼働時間、休暇日数などを
所定の勤怠シートデータへ入力。
3.)【毎月6~7日頃まで】
勤怠シートデータをチェックし先方へ提出。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
全部で5~6時間前後/月
※業務のフローにより増減します
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
12月~
※11月分勤怠チェックより
■使用するソフト
Excel、スプレッドシート、チャットワーク 等
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!