【在宅】児童福祉施設事務サポート業務
お仕事情報No.2021-529
本案件は募集を締め切りました
児童福祉施設の諸手続き書類作成補助、勤怠管理などサポートして
現在お見積り段階ですが、同種のお仕事経験のある方を募集します
______________
■内容
福岡県で児童福祉施設を運営しているお客様です。
2021年からの事業拡大に伴い、申請書類作成補助、勤怠管理サ
事務作業のサポートを必要とされています。
業務内容等詳細はお客様とのお打合せを受けて決めて行きます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業場所・時間
在宅にてご都合の良い時間での作業が可能です。
週に3~4時間程の業務を見込んでいます。
■募集人数
2~3名
■お仕事スタート日
お仕事が決まれば、2021年4月スタートを予定
■使用するソフト
詳細確認中
______________
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → サンプルデータによる練習 → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
不要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意し
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募く
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!