【在宅】個人投資家説明会のテープ起こしとミーティングメモ作成
お仕事情報No.2018-458
本案件は募集を締め切りました
個人投資家説明会のテープ起こしとミーティングメモ作成のお仕事募集です。
投資の知識は必要ありません。
現在、稼働中のお仕事ですが業務量増加に伴い、追加メンバーを募集します。
______________
■内容(在宅)
(1)テープ起こし、(2)ミーティングメモ作成
※(1)を全部完結でも、(1)だけ、(2)だけやりたいというご応募でもOKです。
個人投資家を募るための企業の説明会で
社長が60分ほど、事業内容を説明します。
その内容をテープ起こしして、「ミーティングメモ」を仕上げます。
どちらもWordで作成します。
事前に下記3点の資料が入手でき、当日の音声も聞き取りやすいです。
1.説明会場の配布レジメ(話す原稿に近い内容)
2.企業ホームページに公開の決算短信
3.去年のテープ起こしデータとミーティングメモ(無い場合もあります)
投資家説明会で社長が言った言葉をそのまま起こすよりも
本来、原稿に沿って話すべきだった内容でまとめるので、
紙の資料を参考にすると迷いが少ないです。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■募集人数
数名
■作業時間
事前計測テストから予測すると
慣れたら、テープ起こしからミーティングメモ作成で6~7時間で完成できる業務量です。
■ボリュームと作業頻度:
1本は約60分です。
音声データが届いてから5日後に最終納品(カレンダーにより7日後に納品の場合もあり)
例)
月曜:音声データ届く
↓
火曜:テープ起こし完了
↓
木曜:ミーティングメモ作成し途中経過報告(18時まで)
↓
(経過納品後、お客様からフィードバックをいただきます。内容を参考に再度校正します)
↓
金曜:YPPへ納品(10時まで)
■開始時期:
業務に入れるタイミングから開始
■使用するソフト
Word
■お仕事スタート時期・今後の流れ
サンプルテスト→選考・本採用→スケジュール調整→本番実施
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・YPPでの担当業務経験
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・作業可能日及び可能な時間
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています。