【在宅】住宅設備機器メーカーの営業事務
お仕事情報No.2019-462
本案件は募集を締め切りました
チームワークの良いお仕事環境で、
お仕事のご依頼が増えての増員となります。
まずは、しっかりと腰を据えて一社のお仕事を十分理解し
在宅での事務サポート業務を長くやっていきたい、という方に向いています。
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■内容
問合せ対応(メール及び電話)→見積作成→受注処理→倉庫への発送連絡などを行います。
各業務をレクチャーできる人もいるので、安心して参加できます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業内容
1.お客様(ハウスメーカー、建築設計事務所等)からの製品への問い合わせ対応(メール・電話)
2.見積書作成
3.請求書作成
4.資材発注
5.FAXDMやメールDMの手配
※上記業務を全て最初から行う訳ではなく、
他のメンバーから教わりながら、徐々に覚えていただきますのでご安心ください。
■作業場所
在宅
■業務スケジュール、ボリューム
平日9時~18時の中で、
チームメンバーと協力しながら対応できる時間帯に対応します。
他の事との兼ね合いで、もう少し短い時間が良い方は、応募時に
どのくらいの仕事時間がとれるか、明記ください。
既に4名いるメンバーと協力しあって行いますので
シフトに入ったら絶対に休めない、ということはないのでご安心ください。
但し、お休みの予定の日でも、他メンバーで何か体調不良等不測の事態が合った時に
カバーリングに回って頂くこともあります。
■その他
★戸建て住宅(一般家庭が主)の設計図に換気装置を配置するような見積を作りますので
家や建築に関することや、CADのお仕事をしていた経験がある方に向いています。
(ご興味があれば、経験のない方でもOKです)
■募集人数
2~3名
■お仕事スタート日
2月~
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■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・このお仕事に充てられるお時間(例:週〇日・一日あたり〇時間など)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・過去の業務歴の中で、このお仕事に生かせそうな経験のある方は、お教えください
例)●●業の会社で見積書作成を行っていました/建築関係の仕事で、現場で営業をしていました
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!