【在宅】会計データ入力業務(MFクラウド)・資料ファイリング
お仕事情報No..2017-354
本案件は募集を締め切りました
まだ、お見積もり段階ですが、
受注できた場合、すぐにお仕事スタートの案件です。
※スタート予定時期:8月21日(金)~
在宅でお客さまアカウントでMFクラウド会計にログインして、
会計データ入力をするお仕事です。
入力した資料はA4用紙に貼り付けた状態で納品します。
初期はお客様がため込んでしまった7か月分の資料の入力で、
かなりボリュームがありますが、それ以降は毎月ルーチンで入力・ファイリングをお願いします。
■募集人数:2名
■業務場所:在宅
■お仕事内容
MFクラウド会計を使用した会計データ入力業務です。
初期はボリュームがあるので、2名で入力月を分担して行います。
それ以降は、入力担当とチェック担当に分かれて業務を行っていただきます。
※入力とチェックは担当を月毎に入れ替えても構いません。
※MFクラウド会計を使用するのが初めての方でも、
YPPスタッフがレクチャーしますのでご安心ください。
初期の納品予定は9月上旬、それ以降は毎月末締め翌月15日提出です。
※初期分の完了時期は応相談。
それ以降も、初期の納品完了時期によって流れに乗るまではずれる可能性があります。
■作業ボリューム
・帳簿入力
仕訳数:約500件(約10時間)/月
初期は7か月分なので、3,500件。
・ファイリング(経費のみ):約2時間/月
■お仕事スタート日
8月21日(月)以降
■使用するソフト:MFクラウド会計
※インターネット環境であれば使用可能です。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種:社会保険労務士事務所
■お仕事スタート時期・今後の流れ
候補者の方へ、YPP担当より一度お電話にてお客様のご説明、
業務の簡単な説明をいたします。
※応募状況によっては、試算表作成テストを行います。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・MFクラウド会計の使用経験の有無
有/無
・会計データ入力のご経験、使用したことのある会計ソフト
・その他ご質問
—————–