【在宅】会計データ入力
お仕事情報No.2016-237
本案件は募集を締め切りました
Excelでの会計データ入力です。
簿記に詳しくない方でもできる仕事なので
在宅で経理の仕事を始めたい方で、
4月中旬からこの案件にじっくり取り組める方におまかせしたいと思います。
■作業環境:在宅
■募集人数:1名
■納期:4月25日(月) 月曜日中でしたら何時でもOKです。
■作業ボリューム:今期(5月末決算)1年分の領収書入力が必要ですが、
一人社長さんの会社なので、
慣れているお客様ご自身がやれば、2日程度の分量とのことです。
売上も1か月あたり数件以内と少なめです。
■作業開始日
担当メンバーみつかり次第
■作業内容
Excelの所定フォームに、「日付、勘定科目、金額、適用」などを入力します。
勘定科目は一般的なものばかりで、去年のデータを参考にできるので
比較的、わかりやすい仕訳が中心です。
会計データを入力したあとは、売上だけ別表でまとめます。
※参考資料として昨年の見本データがあります。
■使用ソフト
Excel
■応募資格
勘定科目を理解出来る方
慎重に入力、セルフチェックが出来る方
■こんな方にぜひ
全ての領収書や売上(請求書)の金額を入力する際
不明点については、まとめていただければOKなのと
複雑な仕訳はないので、
会計データを過去に入力したご経験が少しでもあれば大丈夫です。
納期が近いので
この仕事に集中的に時間を割ける方にお願いしたいと思います。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
不動産コンサルティング
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・下記1~5の質問に簡単にお答えください
1.本件に費やすことのできる今月の稼動可能日数と一日あたりの作業可能時間
2.経理のお仕事経験(特になしでもOKです)
3.プライバシーマーク受講の有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
4.現在掛け持ちのお仕事の有無
(ある場合は、できるだけ詳しくお願いします。掛け持ち不可ではありません)
5.その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。