【在宅】仕訳データ入力業務
お仕事情報No.2022-558
本案件は募集を締め切りました
※メンバー欠員のため、募集いたします。
都内にある社会保険労務士法人の会計入力業務です。
毎月のボリュームは少なめですので、簿記の資格はあるけど実務経験が浅めの方、隙間時間を活用したい方におすすめです。
手慣れてきたら、入力する範囲を広げていくことも検討しているので、これを機に経験を積みたい方は是非ご応募ください!
■内容
毎月20日前後にお客様からメールでデータが届きます。
そのデータを基にクラウドの会計システムへ入力を行います。
※メールはYPP担当者宛に届くので、返信対応は必要ありません。
入力するのは通帳明細や売掛金一覧リスト、入金のデータ(csv)です。
分からないことがあれば、チャットやZOOMで先輩メンバーに質問可能です。
■こんな方に是非!
・簿記の資格はあるけど実務経験が浅めの方
・経理業務の第一歩を経験したい方
・隙間時間を有効活用したい方
■募集人
・1名
■業務日、作業時間
スタートは3月を予定しています。
20日前後にお客様からデータが届くので、先輩メンバーからZOOMでレクチャーしながら進めていく予定です。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
3月以降~
■使用するソフト
・MFクラウド会計(会計ソフト)
・Dropbox(データ共有用)
・Gmail(お客様との連絡用)
・ZOOM(Web会議ツール)
・チャットワーク(YPPメンバー間での連絡用)
■今後の流れ
書類選考(応募者多数の場合、サンプルテスト)
↓
電話(ZOOM)にて面談
↓
採用
↓
Pマーク研修(未受講の場合)
↓
お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募お待ちしております。