【在宅】介護計画書のチェック
お仕事情報No.2021-535
本案件は募集を締め切りました
■お仕事内容
全国の介護施設から
毎月10日頃メールで届く「介護計画書(PDF)」と「利用者一
チェックする項目は9か所で、不備がなければデータの値貼り付け
相違がある場合はPDFの通りにExcelへ入力していきます。
不備があった場合の対処方法などは、マニュアルでご確認いただき
入力完了後、納品は25日までです。
■業務場所:在宅
■作業ボリューム(直近3月の参考値)
(1)デイサービスのチェック(1件あたり2分前後)×230件
(2)グループホームのチェック(1件あたり2分半前後)×30
(3)特定養護老人ホーム(1件あたり2分半分前後)×10件
1件あたりチェックに2分、メール整理に5分、
不備の対応時に1件当たり3~5分程度を見込んでいます。
■募集人数:1名(全体で13人が動いています。今回欠員補充に
■お仕事スタート日:5月15日(土)~(※5月14日までにレ
■使用するソフト:Excel2010以上(Windowsのみ
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
毎月11~23日の間に10時間以上確保できる方
マニュアルにあるルールをきちんと確認しながら進められる方
■お客様業種:介護事業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡
→ヒアリングと業務の説明
→採否の連絡
→プライバシーマークの研修
→マニュアル読み込み・レクチャー
→サンプルテスト
→5月15日業務スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管につ
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!