• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】事務局運営補助スタッフ

お仕事情報No.2016-229

本案件は募集を締め切りました

在宅でのお仕事です。
個人で個別セッションや、講座などの講師を行っているお客様の
メールの対応、スケジュール組みなどのお手伝いをお願いします。

 

ペアでご担当いただく形を予定しています。
4月からのスタート、長期でご対応いただける方にお願いします。

 

■お仕事内容
(1)メールの対応
問合せ、ご依頼のメールに対してのメールの返信をしていただきます。
(メール件数:3~4件/日、対応の無い日もあり)
・返信雛形があります
・どう返事をすれば良いか判断つかないものは、お客様に確認をとります
 ※Q&Aという形でストックしていきます
・営業時間は10時~18時
 10~18時に届いたメールは基本、当日中にお返事をお願いします。
 ただ、深夜のお返事でも可能です(その場合は翌日2時位まで)
 17時以降に届いたメールであれば、翌日10時までのお返事でも大丈夫です。

 

(2)スケジュール組み
個別セッションを申込みのお客様の希望スケジュールを
お客様のスケジュール(空いているところ)に反映をお願いします。

 

(3)名簿作成
メール対応後、必要項目(氏名、メールアドレス、申込み内容など)を
Excelの表にまとめる作業をお願いします。

 

■仕事場所
在宅

 

■使用するソフト:
googleカレンダー、Gメール、ドロップボックス、Microsoft Excel2007以上

 

■作業ボリューム:
メール件数:3~4件/日
※ボリュームは多くないので、掛け持ちのお仕事にお勧めです

 

■募集人数 2名
週3日、4日対応可能な方で、土日・祝日もシフトに入れる方
※シフトはペアで相談いただきます
(1週間毎もしくは3~4日毎の交代制を予定)
※どうしても2人とも入れない日があった場合は、お客様にご対応いただけます

 

■必要な環境
質問のある場合、お客様と直接連絡をとっていただくこともあるかと思います。
・架電にかかった費用は実費(最低料金プラン)をご請求ください
 LINE電話、Facebookメッセンジャー等、費用の掛からない手段でもOKです。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種
ペット業界

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ