【在宅】メール対応、総務・人事サポート
お仕事情報No.2021-552
本案件は募集を締め切りました
お見積り段階のお仕事募集となります。
AIを使った技術で各企業の広告活動をサポートしている
アメリカが本社のお客様です。
YPPは、完全在宅で、Slackというビジネスチャットツールをメインに使用し
人事・総務・事務業務のサポートを行います。
Slackとは https://slack.com/intl/ja-jp/help/articles/115004071768-What-is-Slack
業務の始めにメールとslackチェックを確認し、
対応が必要な案件に対し業務を行います。
本社とのやり取りは英語となります。
※英語についてはお客さまのメールサンプルがございますので、
必要英語レベルをご確認頂きたい方は応募前に一度ご連絡ください。
■仕事内容
・メール業務
(アメリカ本社とのやり取り、社員へのイベントの連絡など)
・採用会社と本社の間のコーディネーティング
(双方への面接日時の連絡や選考基準対するスクリーニングなど)
・新入社員の入社手続きサポート
(入社に必要な書類の取り揃えなど)
・会計事務所への連絡
(取引先請求書の提出、経費・給与計算の依頼など)
・勤怠管理の構築
(システム導入に対するサポート)
■こんな方に是非
・英語でのビジネスメール文が書くことができ、読める方。
・広告業界に興味のある方または広告業界で働いたことのある方
・時代の先端を行くAI技術に興味があり、事業発展している会社と一緒に成長していきたいと思える方
■募集人
・2名(チーム制)
■業務日、作業時間
・週2~3日
(ペア制で、1人が(月)(木)(金)、もう1人が(火)(水)というシフトをイメージしています。
毎週ペアでシフトを相談する変動型でも対応可能です。)
・午前中1~2時間
(対応業務が無い日は15分で終わることもあります)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
2022年1月頃から(お仕事を受注してからとなります)
■お仕事スタートまでの流れ
書類選考
↓
簡単なテスト
↓
Webにて面談
↓
採用の場合お仕事スタート
■使用するソフト
Slack
チャットワーク
Gmail
*上記のソフト未経験でも研修にて丁寧に作業説明を行いますのでご安心ください。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社HPのお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。