• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】ニュースレター作成

お仕事情報No.2016-246

本案件は募集を締め切りました

在宅・長期のお仕事です。
YPPで毎月発行しているお客様向けニュースレターを作成してくださる方を募集します。

 

パワーポイントを使用して、
原稿を元に文章校正と記事のレイアウトをお願いします。

 

レイアウトは、YPPで用意する記事と、レギュラーのお客様コラム記事があり、
後者は直接お客様とメールでやりとりをお願いします。

 

月替わりのお客様コーナーではHPなどを参考に記事を作成していただくこともあるので、
文章を作成するのが得意な方や読みやすくレイアウトの工夫が出来る方が望ましいです。

 

※ニュースレターの内容はHPでご確認できます。
https://omakase-ypp.jp/category/topics/

 

■お仕事内容
毎月中旬頃、原稿や作成して頂きたい記事の素材となるHPや資料を送ります。
レギュラーのお客様のコラムは指定のHPから自由に抜粋してレイアウトしてください。
レイアウト後は、それぞれの相手先に内容に不備等がないかのやりとりをお願いします。
(メールOKです)
月末までに間に合えば、好きな時間に作業して頂いて構いません。

 

■仕事場所:在宅

 

■業務スケジュール
中旬頃・・・記事の原稿データをお送りします。
その他、レギュラーのお客様コラムはレイアウト後、
お客様と直接、最終OKをいただく迄、校正等のやりとりをお願いします。
(通常は、1回でOKか、一部修正をして2回目でOKとなっています)

 

25日頃・・・全体が完成したら、YPPへ納品してください。
※その後、訂正がある場合もございます。

 

■業務ボリューム:
A4 4ページ分

 

■募集人数 1名

 

■使用するソフト:
PowerPoint2007以降

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■応募条件
PowerPointが使用できる方
文章作成や記事のレイアウト作成経験がある方

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

■お仕事スタート時期
7月中旬スタート
(ニュースレター8月号作成をお願いします。)
6月(7月号作成)からでも可能であれば、その旨応募の際に明記してください。

 

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・ご使用中のPowerPointのバージョン
・文章作成や記事のレイアウトのお仕事経験について
・その他ご質問
—————–

皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ