【在宅】メンバー増員※スケジュール入力およびメッセージ作成補助
お仕事情報No.2018-453
本案件は募集を締め切りました
お客様のスケジュール登録やメール作成の補助を行うお仕事です。
月・水の午前中に2時間程度、お客様と直接テレビ電話をつなぎながら業務を行います。
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■内容
icloudカレンダーへのスケジュール登録
Gmail、office365等を使用したメッセージ作成補助
※届いたメール内容によってはリンク先へ飛んで簡単な入力や登録などの対応をお願いします。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
2時間程度×週二回
月・水/午前 2時間程度
※お客様のスケジュールによって、稼働がない場合や別の曜日に振替となる場合があります。
※ご自身の都合で対応できない場合でも事前に相談いただければ問題ないです。
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
随時
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お客様と事前にスケジュールを合わせて、時間になったらお客様のPCにテレビ電話を繋ぎます。
※テレビ電話は音声でのやり取りが行えるzoomという無料ツールを使用します。
メール作成はお客様の指示を仰ぎながら行います。
大学関係のお仕事をされているので、
メールの送り先は学生さんや学校関係者さんなどです。
メールのリンク先で行う入力や登録は、
主にクラブの出欠予定入力やお知らせ登録、データのダウンロードです。
特別な知識は必要ありませんが、様々なメールが届くので、
臨機応変に対応できる方、一般常識やビジネスメールに抵抗がない方が望ましいです。
※一部簡単な英語のメッセージがありますが、対応できない場合はお断りいただいてOKです。
お客様は小さいお子様をもつ主婦でもあるので、スケジュール登録は学校行事関係が多めです。
※音声通話中に小さな子供の声が聞こえても差し支えないです。
また、すでに稼働している先輩メンバーがいるので、
事前にテレビ電話の練習や対応についてのレクチャーも行います。
■使用するソフト
zoom
※クラウド上で音声通話をつなぎ、お客様の画面へリモートアクセスします。
■今後の流れ
書類選考 → 電話にて面談 → 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ 業務レクチャー → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・YPPでの担当業務経験
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な曜日・時間
・簡単な英語のメッセージの対応について
可/不可
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。