【在宅】アンケート入力チームメンバー
お仕事情報No.2018-147
本案件は募集を締め切りました
すでに動いているアンケートチームの追加募集です。
現在、5名で分担して行っています。
お仕事のご依頼は不定期ですので、チームの一員になった後、
ご依頼が入った時がお仕事のスタートとなります。
不定期の依頼ですので、仕事のする・しないは、
その都度のエントリー制となっているので、ご安心ください。
入力締切が1日・2日後の案件などもあるため、
スケジュールの融通が利きやすい方のご応募お待ちしています!
期間内であれば好きな時間に稼働可能かつ、
お仕事自体は、アンケート用紙からの情報の転記ですので、
在宅ワークが初めての方にもおすすめです。
■お仕事内容
アンケート用紙(PDF)から、必要項目をエクセルのフォーマットに入力します。
(氏名・住所・連絡先・回答項目等※手書き)
専門的な知識は必要ありませんが、
ミスの無いよう注意して打ち込むことが必要です。
一人で全てを行うのではなく、チームの中でできる人が行います。
お客様からご依頼が来たら、アンケートチームのグループチャットへ
募集をかけさせて頂きます。
ご自身の予定に合わせて、業務可能な範囲でエントリーください。
締切までの時間が限られていることもあり、
応募いただいた先着順で作業を割り振っていきます。
依頼の件数が少ない場合は、作業の割り当てがない場合もあります。
■仕事場所
在宅
■作業時間
1件平均で約2~5分ほど
■業務ボリューム
月1、2回程度
1回あたり、約20件~150件程度
■納期
依頼後 1日~1週間
■募集人数 1~2名
■使用するソフト・システム:
Microsoft Excel
Google+
Dropbox
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■応募条件
・エクセル入力のできる方
※Microsoftエクセル2007以上
■お仕事スタート時期・今後の流れ
採用が決まりましたら、業務をするための環境設定を行います。
・Pマーク研修の受講
・グループチャットの参加(Google+)
・資料を受領するクラウドの設定(Dropbox)
・アンケート入力資料の確認
※業務レクチャーは報酬はございません
環境が整いましたら、次はお客様からの
ご依頼が入り次第のお仕事になります。
※イベント等で設置したアンケートの集計になりますので、
業務の発生は不定期です。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
■お客様業種
ディーラーの広告・プロモーション業
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・Excelを使用しての業務の有無
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!