【在宅】【訪問も可】不動産管理会社の会計データ入力
お仕事情報No.2020-511
本案件は募集を締め切りました
不動産を所有・管理する会社の会計入力と振込業務です。
経理経験者の方にお勧めですが、
仕訳数は少な目ですので、経験が浅い方でも大丈夫です。
※在宅でもYPP事務所のPCにリモートアクセスして作業できますが、
YPP事務所に訪問して作業できる方は、その旨お書き添えください。
■内容
月初【毎月5営業日以内を目安】
・振込(ネットバンキング利用)
・郵便物の整理とファイリング
・前月分の会計データ入力(毎月10日が入力の締め切り)&会計事務所へ申し送り
中旬【20~25日頃】
お客様に月末振込の承認を頂くので余裕をもって作業します
・振込・振替(メイン口座への振替、その他都度払いの経費)
・郵便物の整理・ファイリング
・当月分の会計入力を進める
■使用するソフト
・JDL(会計ソフト)
・みずほネットバンキング
・AnyDesk(事務所PCにリモートアクセスする場合)
・Excel
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
5~6時間前後/月
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
8月~
(初月は現メンバーから引継ぎ・レクチャーがあります)
■プライバシーマーク(★)
研修の受講有無 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!