【訪問・在宅】法律事務所サポート事務
お仕事情報No.2017-261
本案件は募集を締め切りました
主に在宅にて
「法律事務所のサポート事務」のお仕事を担当したい方を募集します。
1名ご家庭の事情で卒業されたため、メンバー増員します。
アシスタントを雇いたい仕事量なのですが
社屋の建て替えに伴い、現在は仮住まいの事務所でスペースが手狭なため
当面在宅で事務サポートをしてほしい、というご依頼がありました。
法律事務所の勤務経験のある方は、ぜひご検討ください。
協力しあって出来るチーム制のお仕事ですのでどうぞご検討ください。
※お子さん連れでの打ち合わせや資料回収も可能な業務も多いので
子連れ勤務のことがご心配な場合はご相談ください。
■作業環境:
主に在宅
たまに裁判所や役所等へ資料提出・申請での外出あり
お客様住所:東京都千代田区神田錦町3-12-10
(JR神田駅から徒歩11分、丸ノ内線・都営新宿線
淡路町駅から徒歩7分、東西線竹橋駅から徒歩9分
半蔵門線・都営三田線 神保町駅から徒歩8分)
■業務スケジュール
作業開始できるかたから随時
■業務内容
事務サポート内容(主に在宅)
・裁判所に提出する資料コピーと発送
・契約書の製本、発送
・請求書の作成
・窓口メール対応
・会計用の資料整理
・宿泊先手配などの秘書業務
(だいたい、1日あたり1.5時間くらいの作業量を見込んでおります)
■業務ボリューム
1営業日あたり1.5~3時間程度
■使用ソフト
・Word、Excel
・e-fax(インターネットファックス)
※ソフトの使用方法はレクチャーするので大丈夫です
■募集人数:1名
■応募資格
法律事務所での事務経験がある方限定
できれば、首都圏にお住まいで、裁判所や区役所への資料提出なども
他メンバーと協力しあってできる方(子連れでの移動もOKです)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
メンバー決まり次第すぐ
■業務開始について
ご経験について、ヒアリング
↓
YPPにて面談(※YPPのお仕事が初めての方のみ)
↓
お客様との面談(必要に応じて)
↓
採用
↓
Pマーク研修(未受講の方)
↓
お仕事スタート!
※スタートは出来るだけ早くが希望ですが、初日の日程は相談の上決定いたします。
■お客様業種(事業所)
法律事務所
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・本業務に類似のお仕事のご経験について
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・稼働可能な時間数
例)A 週●日/●時間ぐらい稼働可
・お客様先に資料回収などの訪問の可否(参考までに)
できる/できない
できるとしたら、1日あたり何時間ぐらい滞在可能か ( )時間位
お客様先までの往復交通費と所要時間
・その他(ご質問)
—————–
皆様のご応募をお待ちしています。