• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】受注リスト管理および入金チェック業務

お仕事情報No.2017-299

本案件は募集を締切りました

 

おまかせ事務代行YPPです。

 

在宅で、スポーツ教育DVD販売をしている企業様の
【受注リスト管理】と【入金チェック業務】を
毎日2~3時間ほどおこなっていただける方を募集します。

 

土日祝はお休み★★
平日のみのお仕事です!

 

3~4名のシフト制で行うので、この曜日だけだったら大丈夫!
という方も、ぜひご応募ください。

 


■お仕事内容
お仕事をスタートするのは毎日同じ時間です。

 

メンバー採用をもって決定しますが、
【AM9時】または【PM9時】を予定しています。

 

1.システムへログインして受注データ(csv)を取得

2.1から必要な顧客情報をエクセルファイルへコピペ

3.システムへログインして入金チェック
※チェックするために使用するシステムは3つです。
 一つはお客様から送っていただきますが、
 残りの二つはシステムにログインして取得していただきます。

4.入金チェックして発送確定した方の宛名ラベル作成
※ラベルはフォーマット作成のみです。

5.お客様へデータ納品&業務報告

 


■仕事場所
在宅

 

■業務スケジュール
シフトを組んでお仕事を担当していただきます。

 

■業務ボリューム:
2~3時間の作業です。
※慣れるまでは1日4~5時間くらい余裕をもってください。

 

■募集人数:3~4名

 

■使用するソフト・アプリ:Microsoft Excel 2007以上、チャットワーク

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■応募条件
入金チェック等の経験者優遇

 

■お客様業種
スポーツ教育DVDの制作・販売

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
 詳細は、http://omakase-ypp.jp/work/flow-work/ STEP6をご覧下さい。

 


■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募

応募内容・書類での選考(YPP)

お仕事決定

Pマーク研修(未研修の方のみ受講)

お仕事レクチャー

お仕事スタート
※スタートは出来るだけ早くが希望ですが、初日の日程は相談の上決定いたします。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・本業務に類似のお仕事のご経験について
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・お仕事可能な時間
 1.AM9時~ 2.PM9時~ 3.その他

・その他ご質問
—————–

 

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ