【在宅】ブライダルジュエリー会社の勤怠チェック業務(追加募集)
お仕事情報No.2017-388
本案件は募集を締め切りました
日本全国及び海外にてブライダルジュエリーの企画・販売を行っている企業様です。
店舗及び本社の従業員の勤怠チェックのお仕事です。
勤怠システムからはきだしたCSVデータを加工したものを
休日や残業の記載に不備が無いかをチェックしていきます。
Excelの高度な技術は必要ありませんが、
フィルターや並び替えなどある程度の操作知識が必要です。
お仕事のご依頼をいただいてから、これまでに3回業務を行い
不明点や迷いポイントが明確になってきました。
現在、メンバー10名で業務を行っていますが、
メンバーさんの負担を少し軽めにしたいと思い、
更に仲間を数名募集したいと思います!
■お仕事内容
1)勤怠の締め連絡を店舗にメールにて連絡します。
2)勤怠システムからCSVをダウンロードし、Excelにて加工します。
3)Excelデータをもとに、打刻の漏れやミス、欠勤や早退などの時間の相殺、
有給や代休など各種休日を本人の申告書と付け合わせし、
不備などを店舗またはご本人にメールにてお問い合わせをしていただきます。
手順書及び、レクチャーも行います。
※1)、2)は事務所で作業します。
■業務場所
在宅
■作業ボリューム
現在は(4)部分の業務を請け負っています。
再来月を目途に他も行いたい予定です。
(1)毎月25前後:月末に勤怠システムの締め事前促進メール(本社・店舗)
(2)2日頃:月末に勤怠システムの締め確認(本社・店舗)
(3)3日頃:勤怠システムからデータをダウンロードし、加工する。
(4)4~7日頃:勤怠チェックし、不備があれば店舗へメール連絡
(5)7~10日:勤怠一次チェック締め
(6)10日~12日:勤怠ダブルチェック締め、お客様へデータ納品
※日にちはカレンダーにより多少前後します
※ゴールデンウイークのある5月と年始の1月は少しタイトなスケジュールになります。
1店舗の勤怠チェックに20~25分かかります。
1人あたり、10店舗の勤怠チェックをしていただいていますが、
6~7店舗くらいに減らしたいと考えております。
業務ボリュームは、上記一連で1人あたり「6~7時間」を想定。
■募集人数:
2~3名
■お仕事スタート日
2月~
※お仕事決定後、すぐに業務レクチャーを行います。
■使用するソフト
Excel2010以降、スプレッドシート、Gメール、Dropbox
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種:
ブライダルジュエリー
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています。
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・パソコンのOS
・その他ご質問
—————–