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Q:請求書発行は必要? 手元にある領収書はどうすればいい?

■請求書発行について

請求書を送付する必要はございません。
2018年1月稼働分からは請求書の送付をお願いする代わりに
稼働実績表へご記入いただいた内容から報酬額を算出し、お支払する形になります。

稼働実績表への記載漏れがあった場合はお支払い出来ませんので、
(従来の請求書同様)確実に業務実績を入力下さるよう、お願いいたします。

※稼働実績表は、当月業務終了であることを示すために、月内最終稼働日には
お名前のセル部分を「黄色」で塗りつぶして下さい。

YPP宛に請求書を送付する必要はございませんが、
ご自身が受け取る報酬額は控えを作成いただき、
今後毎月YPPから発行する「支払通知」が合っているか、都度のご確認をよろしくお願いいたします。
(金額・内容等がOKの場合、ご返信は不要です)

稼働月分の支払通知の発行は翌月中旬を予定しております。


■立替について
立替がある場合は
月末(稼働実績表のお名前セルを「黄色」で塗りつぶした業務最終日)に
YPPご請求窓口<invoice@omakase-ypp.jp>あてに、領収書PDFをメールにてお送りください。
(クライアント名がわかるようにお知らせください)

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◆請求書に関する問い合わせ
YPPご請求窓口<invoice@omakase-ypp.jp>

◆稼働実績表への記入締切
毎月末日
末日に作業があった方もなるべく早くお願いします。

◆お支払い予定
翌月末日

◆振込先口座
楽天銀行の口座をお持ちの方は楽天銀行の口座情報を入力願います
他行の口座をご指定の場合には振込手数料をご負担いただきますので
あらかじめご了承願います。

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