印刷単価の改定と連絡用メールアドレスについて
【1、印刷単価について】
2018.5月作業分(2018.6月末お支払い分)より、
個人事業主の場合、
仕事に必要な機材・備品類は自己負担が原則ですが
お客様に納品が必要な書類印刷(例:請求書など)については、
YPP宛に請求いただいており、
今までもYPP宛に請求対象となっている印刷代については
2018.5月以降、経費実績表に下記単価でご記入ください。
白黒コピー・・・B5・A4・B4・A3サイズ全て10円
カラーコピー・・・B5・A4・B4サイズは50円、
上記単価には、基本的に用紙代が含まれています。
但し、通常使用しないサイズの用紙を、
用紙代のみ、つど実費にて清算させていただくことがあります。
そのような場合は、必ず営業担当・
請求をお願いいたします。
※一部のお客様で、上記と対応が異なるケースは、
【2、連絡用メールアドレスについて】
現在、
もしくは複数アドレスで受信しているため一本化したい方は、
(従来通りに受信されたい方はご連絡は不要です。)
ご不明な点は営業担当宛て、
もしくはお問合せくださ