『 YPPメンバー交流会@東京 』 開催します!
10月18日(水)東京 新宿にて、YPPメンバー交流会を開催します。
日々、在宅にて仕事を行う上でのご相談や、
他のメンバーさんと話してみたい、在宅ワークって実際どうなの?
などなど、ザックバランにお話しのできる場になればと思っております。
すでにご参加希望のご連絡をくださったメンバーの皆さまありがとうございます!
当日、お会いできることを楽しみにしております。
また、まだ参加人数に空きがございますので、
迷っているという方も是非ご連絡お待ちしております(^_^)!
※ご参加希望のメンバーさんで、
「〆切は過ぎているが、●日にならないと予定が分らない」と言う方も
その旨を記載いただき、一度ご連絡をください。
せっかくの機会ですので
ご都合つく方はぜひお気軽にご参加ください!
■日時:平成29年10月18日(水)11:30~(2時間程度)
(途中から、途中までの参加も大歓迎です!)
■会場:未定 ※新宿駅周辺を予定しております。
■対象者:YPP登録メンバー
※在宅ワークに興味があり、YPPに登録を検討していてこの機会に話が聞いてみたいという方も
もしよろしければご連絡ください。 ※定員になり次第締め切ります
■参加費:お一人 500円(昼食代)
※3歳以上が対象です
■参加方法:本メールに下記事項①~④をご記載の上、ご返信ください。
①代表の方 お名前/
②その他の参加者 お名前/
※お子様は年齢もご記載ください
※お子様はお食事をなさるか否かをご記載ください
③アレルギー、食べられないもの/
※できるだけ対応できればと思いますが、対応できかねる場合もございますので、
予めご了承ください。
④こんなことが聞きたい、話したい!
※一部、先行メールをお送りしている方も、改めて参加の有無のご連絡お願いいたします。
■参加連絡締切 9月29日(金)中
→10月2日(月)中に当日のご案内をみなさまへご連絡いたします。
過去に行われたメンバー交流会の模様をご紹介したブログも
よかったらご覧ください。
https://omakase-ypp.jp/blog/category/cat-3/
【2016年開催】
https://ameblo.jp/omakaseypp/theme-10032818016.html
皆さまと直接お会いできるのを、とてもとても楽しみにしております!
ご質問も遠慮なくお寄せください。