• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】大門/月3~4日経理事務補助(資格不要)

お仕事情報No.2015-184

本案件は募集を締め切りました

 

訪問で、経理事務の補助をお願いできる方を募集します。

 

今回のお仕事は、本社経理ではなく、
東京事業所の経理処理となりますので、
会計ソフトを使用しての仕分けなどの業務は無く、
請求書の作成や、小口現金の処理、
営業さんの経費の精算書類の作成、
また、近くのコンビニへ経費の支払いに行くなど、
ポロポロとした事務業務のお手伝いになります。

 

月に3日~4日、
1度の訪問につき、3~4時間程度のお仕事です。

 

経理の勉強はしたけれど経験はない。
また、子育てがひと段落したので、外に出て働きたい。
そんな方にお勧めのお仕事です。

※3~4時間なので、お子さんを保育園・幼稚園に
 預けている間なども大丈夫だと思います。

社員の方々もとっても優しいので、ご安心を!

 

■作業環境:訪問

 

■アクセス(最寄駅):
・都営三田線:御成門(6分)
・日比谷線:神谷町(9分)
・その他、銀座線:虎ノ門駅、各線:新橋駅、大江戸線:汐留駅等

上記の駅の丁度中間辺りにございます。

 

■募集人数:1名

 

■作業ボリューム:月間13~15H程度

 

■シフト決めについて
週1日、3~4時間程度

お客様が出張で事務所に不在の場合、処理する書類の少ない時は、
1週飛ばすこともございます。
月初、月末の週は必ずあるとご想定ください。

 

現状は、前週に「来週は何日にしますか?」とお客様と
お打合せをして訪問日を確定しています。
※2週まとめて確定することもございます

時間帯は、9:30~18:00の間であれば何時でも大丈夫です。

 

■業務開始について
一度、YPPの東京事務所にて、お客様のご紹介、
業務についてのレクチャーを行います。
※1.5H程度

 

訪問の業務については、タイミングが合い次第スタートします。
現在、YPPのスタッフがお伺いしている現場ですので、
仕事はYPPから引き継ぎます。
※1~2ヶ月程度の引継ぎ期間を予定しています

 

■作業内容
・本社へ送付する、振込依頼表の作成
・請求書の作成
・各種経費の支払い
・明細書の作成(小口・営業経費・カード)
など

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■お客様業種(事業所)
海外マーケットリサーチ
通訳派遣・翻訳 等

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

 

—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・ご自宅最寄駅
・経理の経験、資格など
・その他(ご質問)
—————–

 

皆様のご応募をお待ちしています。

 

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ