【在宅/長期】新規募集!2024年8~9月スタート予定 介護事業所の事務サポート業務
お仕事情報No.00047
本案件は募集を締め切りました
全国各地に拠点がある介護事業所の事務サポート業務です。
経験問わず、長くお仕事を続けたい方を募集します♪
今のお仕事との掛け持ちにもお薦めです!
業務は8~9月のスタートを予定しております。
■業務内容
主に社内向けの事務のお仕事になり、
内容としては取引先の請求処理や社内イベントで発生した報奨金の処理、
拠点に送るお花やおせちの手配などです。
毎月発生する業務もあれば、年間を通して不定期に発生する業務もあります。
特に専門知識がなくても大丈夫です!
業務が多岐にわたるので、分担制で作業者とWチェック者、4~5名程のチーム編成で考えております。
担当:鶴岡 麻衣
■募集人数
5名程度
■業務日、作業時間
業務内容により業務日(業務時期)が異なります。
作業時間の指定はありませんが、日中の対応が必要な業務もあります。
(参考:請求処理は月末から月初にかけて、月4~5時間ほどの稼働
*処理件数は約20件)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
2024年8~9月スタート予定
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Googleスプレッドシート,Chatwork,Notion
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。