【埼玉オフィス】経理業務(北浦和)
お仕事情報No.2015-122
本案件は募集を締め切りました
さいたま市:北浦和にて、週3日前後、1日あたり5~6時間ほど
経理・総務のお仕事です。
学校行事にあわせて、午前中だけ午後だけなどの調整も自分でできます。
現在の担当メンバーの休養に伴い、メンバー交代が必要になりました。
事務仕事に興味のある方、事務所で働きたい方のご応募お待ちしています。
■仕事場所
さいたま市・北浦和 JR北浦和駅から徒歩1分
■お仕事内容
毎月の帳簿作成及びお客様へ結果のご報告
支払(ネットバンキング振込)業務、売掛入金確認、資金繰り表作成、帳簿作成など経理全般
(まれにお客様不在時の電話対応があります)
社保関係の書類作成
※現在のメンバーも全業務未経験からスタートして覚えていきましたので
先輩メンバーがひとつずつ、レクチャーします。
上記のうち、いずれかのご経験があれば大丈夫です。
事務仕事に興味のある方、事務所で働きたい方に向いています。
■業務可能時間帯
9:00-18:00の間で業務可能(現在のメンバーは10:00-16:00が多いです)
■作業スケジュール
毎月経理業務カレンダーによる
■作業ボリューム
毎月、10~12日間 一日あたり5~6時間程度
※習熟度による
※学校行事で午前中だけ午後だけなどの作業スケジュールも可能です
■作業開始日
応相談
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■服装
ビジネスカジュアル
■お客様業種
企画会社など
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・プライバシーマーク研修の受講有無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・ご自宅からの交通手段および交通費(公共交通機関)・所要時間
※最寄駅もご明記ください
・一か月に稼働可能な日数、一日あたりに稼働可能なおおよその時間数
・本件と類似業務のご経験について
・その他(ご質問)
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皆様のご応募をお待ちしています。