【在宅/長期】IT導入補助金の申請補助
お仕事情報No.00020
本案件は募集を締め切りました
<新規募集>空いた時間でOK!掛け持ちOK!ダブルチェック体制あり◎
ECサイトを導入する顧客の補助金申請サポート(月10時間程度)
■業務内容
越境ECサイト(海外に向けて日本の製品を販売するウェブサイト)を
作成している会社の営業事務のお仕事になります。
お客様にクライアントが越境ECサイト作成を注文される際に
「IT導入補助金」を申請するのですが、
その補助金申請をサポートするお仕事です。
既にマニュアルもあり、2人でチェックしながら作業しますので、
分からないことがあれば聞ける環境です。
定期的に発生する仕事ではないので、依頼があった時に対応する形となります。
また、補助金の申請ルールが毎年変わるのですが、お客様の営業チームと
YPPスタッフがフォローに入ります。
お客様とは経理代行業務にて良好な関係を築いております。
お客様にもクライアントにも感謝され、やりがいのあるお仕事です。
【具体的な仕事内容】
クライアントとのメールやり取り
行政書士とのメールやり取り
GビズID取得、セキュリティアクション取得
補助金マイページの作成
お客様営業チームとのオンラインミーティング
YPP内ミーティング
マニュアルの更新 等
■募集人数
2名程度
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
※業務担当からレクチャーをしたのち、お客様が参加されているチャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Word,Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom
IT導入補助金のサイト 等
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
有り
業務開始前に受講していただきます。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募をお待ちしています。