【在宅】YPP営業サポート業務(一次対応業務:架電)
お仕事情報No.00009
本案件は募集を締め切りました
このたび、YPPの営業サポート(一次対応)業務チームを新設するため、
在宅架電メンバーを募集します。
平日の業務です♪
YPPでのお仕事が初めての方も、既にお仕事担当中の方も
在宅での一次対応業務(架電)にご興味がありましたら是非ご応募ください!
電話は050Plus(OCNサービス)のアプリをインストールいただきます。
プライベートの携帯番号が相手に通知されることはないので
ご安心ください。
(アプリ使用料はYPP負担。ご自宅のインターネット回線をご使用いただきます。)
■業務内容
YPP宛てに届くお問合せ・業務依頼の連絡に対して、一次対応の架電をしていただきます。
架電後はコーディネーターへの報告・連携しながら商談アポの調整までを行う営業サポート業務です。
※受電待機はありません。
※受電は現在委託業者からの報告がチャットワークに届きます。
※HPからのお問合せはメールに届きます。
■こんな方にぜひ!
・話すことが好き
・コミュニケーション能力を高めたい
・スケジュールが調整しやすい
・柔軟に作業をしたい
・平日、時間がとれる
・掛け持ちしたい
■募集人数
2~3名
■業務日、作業時間
平日、お問合せが届いている内容に対しての業務になります。(待機は無し)
約1~2時間/日(日々変動はあります)
■架電件数
約3~5件/日(時期などで対応件数に変動あります)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
決まり次第、レクチャー開始
※業務担当からレクチャーをしたのち、業務関連チャットに招待させていただきます。
■使用するソフト/アプリ
Gmail,Googleドライブ,Googleスプレッドシート,Chatwork,zoom,Notion
kintone
050plus(OCN電話サービスアプリ)
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ レクチャー → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!