【在宅】毎月月初~中旬限定!1日3時間程/データ照合と入力のお仕事 ※経理経験不要!
お仕事情報No.2023-587
本案件は募集を締め切りました
ブライダルジュエリー専門店を展開されているお客様です。
月初にお客様がシステムに入力した経費と請求書を照合するWチェック業務と、
支払金額が確定した月中に支払一覧表に入力する業務です。
照合作業がメイン業務になるため、数字をきっちりと確認できる方にお勧めです!
会計ソフトを触ったことがない方でも照合箇所をお伝えしますので
安心して取り組んでいただけます。
■業務内容
1)1~6営業日:楽楽精算(経費精算システム)内のデータと、請求書の内容に相違がないかをチェック・承認
※納品について:1~5営業日は毎日17時まで。6営業日は15時まで。
2)9~11営業日:請求書内容をもとに振込口座や金額などに相違がないかを確認し、振込金額をExcelへ入力
■募集人数
2名(ペア制)
■業務日、作業時間
(1人当たり20時間/月想定)
・1~6営業日:2~3時間程
・9~11営業日:1~2時間程
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
本業務は3月開始ですが、2月下旬あたりからレクチャースタートします。
■使用するソフト/アプリ
Excel,Gmail,Chatwork,zoom
楽楽精算(経費精算システム)
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。(今回はお客様から貸与いただきます)
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。