• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問/月1~2回、3時間~OK!木場駅徒歩1分】書類のスキャンおよび発送業務

お仕事情報No.2023-585

本案件は募集を締め切りました

 

東西線「木場」駅1分!
月に1~2日、都合の良い日でOK!
損害保険会社代理店へ訪問し、書類のスキャンとアプリへの取り込み、お礼品の発送をします。


*最初は過去の書類をまとめてスキャンするので集中的に何日か通っていただく必要があります。
その後、平準化されれば月に1~2日で完結します。


古くからYPPとお付き合いのある、とても雰囲気の良い会社です。
専用のデスクとパソコンはお客様が準備して下さいます。
日常的にパソコンを使い慣れている方なら専門知識は不要!
たまには外に出て、お客様先でお仕事をしたい方におすすめです!



■業務内容
1)書類をスキャンし、お客様のKintoneアプリに格納します
2)お客様の顧客へ、お礼のレターと粗品を発送します


■募集人数
1名


■業務日、作業時間
毎月の作業日はお客様と相談して決められます。
9時~17時の間で都合の良い時間帯3~4時間。


■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。

・お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-6661-0758


■お仕事スタート日
決まり次第

※訪問初日は業務担当も同行して手順の確認を行います。


■使用するソフト/アプリ
Gmail,Chatwork,zoom

※お客様先でPCをご用意くださいます。
kintone(顧客管理システム)


■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


ご応募お待ちしております。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ