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募集中のお仕事

終了

【在宅/長期】勤怠チェック業務

お仕事情報No.2023-584

本案件は募集を締め切りました

■業務内容
1.)【毎月3日頃まで】
月末締めで翌月初に届くExcelの勤怠データをチェックしていきます。
出勤簿に明らかな不備がある場合は修正します。


一人分のチェックに10~15分程掛かります。


2.)【毎月4日頃まで】
チェックが完了したら出勤日数や稼働時間、休暇日数などを所定の勤怠シートデータへ入力。


3.)【毎月5日頃まで】
勤怠シートデータをチェックし先方へ提出。


※日程はあくまで目安となります。
月によっては納品が前倒しになる場合もあります。


■募集人数
2名


■業務日、作業時間
月末月初
作業時間は全体で5~6時間前後/月です。
※業務のフローにより増減します


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。

・お問い合わせフォームへ進みます

・電話 03-6661-0758


■お仕事スタート日
2月上旬スタート

※1月下旬に業務担当者よりレクチャーを行います。

■使用するソフト
Excel
Gmail
Googleドライブ
Googleスプレッドシート
Dropbox
zoom
メールzipper(自動添付ファイル暗号化サービス)


■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。



ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


皆様のご応募をお待ちしています!

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