【在宅】追加募集!夕方の時間帯に対応できる方 毎月月初(8営業日:土日除く)請求書入力&発行業務
お仕事情報No.2022-578
本案件は募集を締め切りました
夕方の時間帯(16時頃~19時)に対応いただける方を追加募集します。
17時~19時のご対応でも大丈夫です!
8営業日のうち数日の対応でもOKです。
SES事業を展開されているお客様です。
毎月月初に取引先様への請求書を発行する業務です(約400社)。
データ入力、発行業務はお客様の利用するシステムで行います。
レクチャーにて入力方法を覚えていただきますので、
経理経験がなくても取り組んでいただけます。
月初にがっつり作業したい方にお勧めです♪
■業務内容
①毎月月初(月末最終日からの場合もあり)8営業日で、協力会社から受け取った勤務表と請求書を元に
勤務時間と諸経費を合算してお客様のシステムに入力します。
②請求書とシステム入力した金額を照合し、請求書を発行します。
③お客様の営業担当と作業進行中の不明点の確認事項や報告等を行います。
■募集人数
15名程度
■業務日、作業時間
土日を除く8営業日(月末最終日からの場合もあり)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・電話 03-6661-0758
■お仕事スタート日
決まり次第研修に入らせていただきます。
■使用するソフト
SESシステム「i-seiQ」→お客様システム
ZOOM(Web会議ツール)
チャットワーク
スプレッドシート(クラウド上でExcelを共有するGoogleのサービス)
Gmail
■今後の流れ
書類選考 → 電話(ZOOM)にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。