【訪問】不動産会社の経理業務(振込と会計入力)
お仕事情報No.2022-569
本案件は募集を締め切りました
月に2回(上旬と20日前後)、お客様先に訪問し、振込と経理の入力をするお仕事です。
訪問日はお客様と相談して決めるので先約があっても大丈夫!
毎回現場でのお仕事自体は2〜3時間前後。
午前でも午後でもご都合の良い時間帯で相談可能です。
2名体制でペアのメンバーさんと協力しながら回して頂きます。
どうしても訪問できない月は、本部スタッフが代行しますのでご安心ください!
住所の「新宿・歌舞伎町」から怖いイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが全くそんなことはなく、YPP五味渕社長の大学の先輩が社長を務める不動産会社で、道中も、職場自体も、安心安全に働いていただけるところです。
大江戸線の東新宿駅・西武新宿線の西部新宿駅が近いです。
山手線だと新大久保駅からも行くことができます。
・毎日テレワークだけも刺激がない。。。
・現場での経験も積みたい!
・たまには外でのお仕事もしたい!
・月に1〜2回はお買い物がてら新宿近辺に行きたい!
という方は、ぜひ!
まずはお話だけでも聞いてみませんか?
■訪問先
お客様住所:東京都新宿区歌舞伎町2-31-11
・西武新宿線 西部新宿駅から徒歩6分
・都営大江戸線・副都心線 東新宿駅から徒歩7分
・JR新大久保駅から徒歩8分
■募集人数
1名
■訪問日程
月1~2日程度
※振込業務(銀行窓口利用)がある為、
20日前後に1回は必ず訪問日が入ります。
■作業開始日
担当メンバーみつかり次第
■作業内容
・銀行窓口での振込業務(20日前後)
・伝票等の整理、振込表作成、銀行窓口での振込業務、会計データ
※給与計算ができる方であれば、給与計算もお引き受けいただきた
■作業ボリューム
1日あたり2~3時間前後
(手早くできる方だと1.5時間ぐらいの日もあります)
■使用ソフト
弥生会計・弥生給与
■応募資格
窓口での振込業務の経験者もしくは経理経験者
■こんな方にぜひ
・他の仕事と掛け持ちで、経理の実務を経験したい方
・短時間のほうがスケジュールが調整しやすい方
■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
不動産会社(仲介・管理・売買)
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管につ
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
ご応募お待ちしております。