【在宅】Excelを使った資料作成
お仕事情報No.2021-548
本案件は募集を締め切りました
■お仕事内容
Excelで毎月の人事や業績データをまとめて資料作成をする業務です。
主にコピペや関数(VLOOKUP・HLOOKUP)を利用します。
データ受取時期や納品時期は資料によって様々ですが、一部でも作業可能な方でも大歓迎です。
またYPPでExcelの新機能、パワークエリを使って作業の流れをコンパクトに改善していくので、
勉強しながらやりたい!という方は是非おすすめです。
■業務場所:在宅
■作業ボリュームと納期
①人事管理表作成:1時間弱(毎月受取データ数が変動があります)
【データ受取】月末最終営業日または翌月1日午前中
【納品時期】翌月1日 16時まで
※月によって納品時期が前倒しや後ろ倒しになる場合有。
②派遣申請書作成:1時間弱(毎月受取データ数に変動があります)
【データ受取】8日または9日頃
【納品時期】データ受取日の2日後
※月によって納品時期が前後する場合あり。
③実績データ更新およびMVP資料作成:5時間程度
【データ受取】15日頃
【納品時期】20日 18時まで
※多数のデータファイルを開くのでデュアルディスプレイの利用をおすすめします。
④インセンティブ評価資料作成
【データ受取】16日~20日くらい
【納品時期】月末最終営業日
■募集人数:未定
■お仕事スタート日:11月~
■使用するソフト:Excel2013以上(Windowsのみ)、Gmail(※専用アカウントをYPPで用意します)、Dropbox、Chatwork
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■こんな方に是非
Excelを使い慣れている方
パワークエリを使ってみたい方(使ったことのない方大歓迎です)
■お客様業種:介護事業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡
→プライバシーマークの研修
→マニュアル読み込み・レクチャー動画確認
→ヒアリングと業務の説明
→採否の連絡
→業務スタート
※YPPのお仕事が初めての場合、サンプルテストを受けていただきます。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
有
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!