• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】介護計画書のチェック

お仕事情報No.2021-547

本案件は募集を締め切りました

 

■お仕事内容
全国の介護施設から
毎月1日~10日頃までにメールで届く「介護計画書(PDF)」と「利用者一覧(Excel)」のチェックをします。
チェックする項目は9か所で、不備がなければデータの値貼り付けを、
相違がある場合はPDFの通りにExcelへ入力していきます。
不備があった場合の対処方法などは、マニュアルでご確認いただきながらの作業になります。
入力完了後、納品は25日までです。

■業務場所:在宅

■作業ボリューム(直近3月の参考値)
(1)デイサービスのチェック(1件あたり2分前後)×230件
(2)グループホームのチェック(1件あたり2分半前後)×30
(3)特定養護老人ホーム(1件あたり2分半分前後)×35件

1件あたりチェックに2分、メール整理に5分、
不備の対応時に1件当たり3~5分程度を見込んでいます。


■募集人数:1名(全体で13人が動いています。今回欠員補充により1名募集します)

■お仕事スタート日:11月~

■使用するソフト:Excel2010以上(Windowsのみ)、Gmail(※専用アカウントをYPPで用意します)、Dropbox、Chatwork

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■こんな方に是非
毎月11~23日の間に10時間程度確保できる方
マニュアルにあるルールをきちんと確認しながら進められる方

■お客様業種:介護事業

■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡
→プライバシーマークの研修
→テスト用Dropbox共有
→マニュアル読み込み・レクチャー動画確認
→サンプルテスト
→ヒアリングと業務の説明
→採否の連絡
→業務スタート


■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください

皆さんのご応募お待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ