【在宅】学会運営事務局の補助
お仕事情報No.2015-119
本案件は募集を締め切りました
在宅にて、学会運営事務局の補助(メール対応・請求書発行・リスト作成)をして下さる方を募集します。
ボリュームは、在宅でのお仕事を初めてスタートいただく方へもおすすめ。
また、小まめなメール確認などが苦にならない方に向いています。
今回お願いするのは、学会を開催する際にスポンサーについてくださる方(企業)の受付窓口です。
一般参加者を相手にするのではないので、対応件数は少ないので安心ですが、
スポンサーには種類(協賛・寄付等)があるのと、月にいくつかの学会が同時に動くので(4つほど)、
しっかりと進行を管理してお仕事をすることが必要です。
今回は2人のメンバーを募集し、
2人でシフト調整など、連携してお仕事を進めて頂こうと思っています!
■お仕事内容
【業務内容1】
●スポンサー募集案内業務
スポンサー募集要項を、スポンサー候補リストの企業に送付
※募集要項・候補リストはお客様にご用意頂きます
※1イベントにつき30〜40件程度
(初回送付で30件ほど送付し、随時数件ずつ追加送付が発生)
●スケジュール
お客様依頼後、基本的には1週間程度
イベントによって緊急対応をお願いすることがあるかもしれません。
※追加の場合は3日以内に発送完了をお願いします
★業務内容2
●スポンサー受付対応
(1)申込みFAXのリスト化
※FAXはPDFでお送りいたします
(2)受領の連絡(Eメール)
※FAX受領した翌日の18時くらいまでに送付
(3)請求書作成・送付(郵送)
※FAX受領後、1週間以内に送付
●スケジュール
FAXの受領確認は基本的に1日1回朝
しかし、募集締め切り間近3日ほどは、1日2回朝・夕の確認をお願いします
■仕事場所
在宅
■作業開始日
6初旬よりスタート
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03−6661−0758
■プライバシーマーク受講の有無
業務開始前に受講していただきます。
■その他必要条件
・6月初旬にスタートとなっても大丈夫な方
・プリンターをお持ちの方
・2人でシフトを調整しながら協力して進められる方
■お客様業種
学術会議の運営
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・プリンターの有/無
・Pマーク受講 済/未
・その他(ご質問)
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皆様のご応募をお待ちしています。