【在宅】給与計算
お仕事情報No.2021-541
本案件は募集を締め切りました
現担当の方が、ご家族の介護が増えた為
給与計算のお仕事を
ペアになってご協力いただける方を募集します。
■募集人数
1名
■作業内容とスケジュール
※下記()内の時間数は、現メンバー(1名分)のものです。
一人で行うのではなく、作業をペアで分担します。
毎月25日まで
勤務表・交通費申請書チェック⇒エクセルへ入力
⇒給与ソフトへ読み込み約70人(8時間)
27日まで
社長あて月末支払一覧(だいたい約7-8件)をメール(1時間)
給与明細作成し社長へメール(1時間)
その他、住民税の手続きで過去不備があった方などの
整理作業をお客様と協力しながら進めています。
■使用ソフト
弥生給与・Excel
■作業開始日
担当メンバーみつかり次第、レクチャー開始
■応募資格
経理経験者もしくは給与計算経験者
(いずれかの経験がある方で可です。
現担当メンバーが必要業務をお教えします)
■こんな方にぜひ
・他の仕事と掛け持ちで、経理・給与計算実務の経験を積みたい方
・スケジュールが調整しやすい方
・忙しいお客様で質問から回答まで時間がかかることがあります。寛容度が高い方に向いています。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
システム開発会社
■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしています!