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募集中のお仕事

終了

【在宅】メール対応・秘書業務

お仕事情報No.2021-537

本案件は募集を締め切りました

 


個人事業主の各種事務作業のサポートです。
ZOOMでPCにリモートアクセスして、お客様PC上での作業になります。

リモートのため、お客様と時間をあわせる必要があり、
【お客様にアクセス可能な時間帯】のなかで
「稼働できる時間」をメンバー共有のスケジュール表に入れて
仕事を分担します。


■仕事内容
(主に)英文メール下書き原稿などの作成ほかオンライン作業
※ビジネス英語に長けている必要はなく、日常会話がメール出来ればOKです。

主な業務
・Outlookメールの整理、返信文の作成
・iCloudカレンダーへのスケジュール登録
・学内ウェブ上での登録作業
・ZOOMのURLの取得などの授業準備

■こんな方に是非
・臨機応変な対応が得意な方
・英語でのくだけた会話、元気づけるようなメッセージを読み書きするのが苦でない方
・一人で仕事を抱えず、作業途中で終了時間がきたら、次メンバーに申し送りできる方

■募集人
・1~2名

■業務日、作業時間
下記のお客様希望のうち
開始・終了時間を厳密に守らなくても、
時間内で対応できる範囲でOKです。
曜日も固定で対応できなくてOKです。

1)特に依頼したい曜日
・第一希望
 土曜・日曜 8:00~18:00のうち1~3時間程度
(両日でもいずれか1日でもOK)
・第二希望
 金曜 17:00~22:00で対応可能な時間のある方

2)現メンバーと交代で入れると助かる曜日
 平日 朝6:00~12:00 夜20:00~22:00のうち 空きが出る箇所
(1日1時間など、短時間だけど連日入れる、という方も歓迎です

※いずれもシフトに入った曜日は全てを一人で埋める必要はなく
 リレー形式で他メンバーと分担可能です。

現在6名でチームを組んでいます。

例えば、8:30~9:00までAさんが入ったあと9:00~11:00をBさんが入る、など
上記時間帯を一人で埋めるのではなく、
各々ができる時間帯で分担や引継ぎをして協力しながら進めます。


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お仕事スタート日
相談可

■使用するソフト
ZOOM チャットワーク 他

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
有り 重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


皆さんのご応募お待ちしています!

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