• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅/不定期】株主総会用PPT資料作成業務

お仕事情報No.2021-534

本案件は募集を締め切りました

 

企業のIR活動サポートをされているお客様です。
株主総会でのプレゼン用のパワーポイントアニメを作成するお仕事です。
パワーポイントのアニメーション設定が出来る方を募集します。
______________

■内容
株主総会用用資料、40ページ前後をパワーポイントでまとめていただきます。
(基本的には前期の元資料があります)
内容(文言、数字、グラフなどのイメージ)はお客様からオリエンいただけます。
お客様から支給されるナレーションに合わせて、パワーポイントのアニメーション設定をします。
パワーポイントの資料自体も作成、修正が必要になります。
お客様から素材を受けてから10日間程の納期を想定しています。

 

企業の決算期に集中しますが、長期のお仕事として考えています。


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業場所・時間
在宅にてご都合の良い時間での作業が可能です。
10日間程の納期なので、短期に集中して時間の取れる方に向いています!

 

■募集人数
4~5名

 

■お仕事スタート日
採用決定後、業務が発生(不定期)次第

 

■使用するソフト
パワーポイント

 

■実績ご提出のお願い
過去に作成したPPTアニメ資料をご提示お願いいたします。
______________

 

■今後の流れ
書類選考 →  Webもしくは電話にて面談 採用 →  実績データ確認 → お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。


ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!



皆様のご応募をお待ちしています!

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ