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募集中のお仕事

終了

【在宅/不定期】決算説明会PPT資料作成業務

お仕事情報No.2021-533

本案件は募集を締め切りました

 

企業のIR活動サポートをされているお客様です。
決算説明会用の資料をパワーポイントにて作成いただきます。
見積り段階ですが、パワーポイント作成、イラストレーターに明るい方を募集します。
______________

■内容
決算説明会用資料、40ページ前後をパワーポイントでまとめていただきます。
内容(文言、数字、グラフなどのイメージ)はお客様からオリエンいただけます。
全体のデザインバランス(見やすさ、色使い、フォントなど)が求められます。
また、簡単なイメージ図の作成も含まれることもあり、イラストレーター技術も望まれます。
お客様からのオリエン後、何回か検証を経て約1ヵ月ほどで納品のスケジュール感です。

 

企業の決算期に集中しますが、長期のお仕事として考えています。

 


■報酬 詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業場所・時間
在宅にてご都合の良い時間での作業が可能です。

 

■募集人数
4~5名

 

■お仕事スタート日
採用決定後、業務が発生(不定期)次第

 

■使用するソフト
パワーポイント
イラストレーター

 

■実績ご提出のお願い
過去にデザインされた作品、PPT資料をご提示お願いいたします。
______________

 

■今後の流れ
書類選考 →  Webもしくは電話にて面談 採用 →  実績データ確認 → お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(※)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!

 

皆様のご応募をお待ちしています!

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