【訪問】派遣事業を行っている法人の経理業務
お仕事情報No.2021-531
本案件は募集を締め切りました
東京都文京区(お茶の水)にある、主に心理職の派遣事業を行っている法人の、
経理業務の担当を募集します。
支払一覧の作成・振込、会計ソフト・給与ソフト(TKC)への入力、
郵便物の開封・整理、ファイリング、支払調書用資料作成などの経理業務があります。
■お仕事内容
1)支払一覧の作成・振込
請求書の内容をチェックし支払一覧表を作成します。
法人の担当者の方に承認をいただいてから振込をします。
2)会計ソフト・給与ソフト(TKC)への入力
①TKCの財務会計システム、公益法人会計データベースへ仕訳を入力します。
簿記2級くらいの知識があれば問題なく入力できます。
②TKCの給与計算システム、PX2へ給与データを入力します。
設定は完了していますので、毎月ほぼ同じ金額の入力となります。
3)ファイリング
請求書等を入出金明細の日付順に合わせてファイリングします。
4)支払調書用資料作成
年末に、派遣心理士の方にお渡しする支払調書用の資料を毎月作成します。
(エクセルで作成)
年間約500人くらいの派遣心理士の方に報酬をお支払いしますので、
データは毎月作成します。
■業務場所
JR お茶の水駅 御茶ノ水橋口から徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 御茶ノ水 2番出口から徒歩5分
地下鉄千代田線 新御茶ノ水 B1出口から徒歩6分、B3出口から徒歩7分
■作業ボリューム
週1日 1日あたり3~6時間
(訪問する曜日は、必ずしも固定ではなく、お客様や他メンバーと相談の上、
柔軟に変更可能です)
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
4月上旬~(準備が出来次第)
※スタート日は相談可
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
特別支援教育に関わる心理職を対象とした研修、東京都内公立学校への
心理職の派遣事業を行っています。
■お仕事スタート時期・今後の流れ
応募頂いた方の中から候補者の方へ担当からご連絡させて頂き、
ヒアリングと業務の説明を行います。その後、採否のご連絡。
プライバシーマークの研修後、スタート。
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!