【在宅・短期】学生就職データベース統合業務
お仕事情報No.2020-520
本案件は募集を締め切りました
大学生(約850名)の就職先、成績等のデータ統合作業です。
9項目のローデータを要件定義に沿って3シートに統合する作業です。
約2~3週間の作業期間を想定しています。
*過去の要件定義を利用できますが、年度替わりのための一部改訂の必要があります。
_____________
■内容
提供される以下のデータをVLOOKUP関数で統合するお仕事です。
前年の要件定義を参考に、本年版を作成いただきます。
(1)基本情報(12項目)
(2)就職情報(9項目)
(3)入試情報(11項目)
(4)進学後の学習に係る情報(10項目)
(5)その他の学生情報(2項目)
納品データは、
(1)+(2)+(3)、(1)+(2)+(4)、(1)+(2)+(5)の3シートに統合します。
納品データの検証をしていただきます。
*作業時間は20時間程度を想定しています。
*実際の仕様とデータなどはご応募いただいた方と直接お話させていただきます。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
2020年12月中旬の納品に向けて作業をお願いします。
作業時間の指定はございません。ご都合のいい時間で作業をお願いします。
ご質問、確認作業は都度対応いたします。
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
決定後直ぐにスタート
■ご応募に当たって
・ExcelのVLOOKUP関数を多用するお仕事になります。
・マクロが必要となるとは考えていませんが、ご都合・状況により対応します。
■使用するソフト
Excel
■今後の流れ
選考 → 採用 → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしています!