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募集中のお仕事

終了

【在宅/※経験不問】商談内容の記録メモ作成業務

お仕事情報No.2020-499

本案件は募集を締め切りました

 

お客様の商談にWebシステムにて同席をし、
その場で聞き取った内容を商談記録として作成するお仕事です。


社内資料としての活用で、その後に聞き取れなかった点はお客様が補足するので
メモを残す感覚でOKです。
_____________

■内容
お客様の商談にWebシステムで同席し、
商談内容をフォーマットに沿ってテキストにまとめ、提出していただきます。

 

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

 

■作業時間
平日のうち、参加できるスケジュールを事前に提出いただきます。
提出いただいたスケジュールを元に、商談日程をご連絡します。
1回の商談はおおよそ60分前後です(90分を越える場合もあります)。
議事録は商談時間と同等の時間内での提出が望まれます(習熟度に合わせ応相談)。

 

※議事録作成が早く終わった場合は、上記稼働時間まで掛けていただかなくても結構です。
※議事録がまとめきれない場合でも、時間内に上げていただけば、お客様が補足するので大丈夫です。
 お客様の方で補足していただけます。

 


■募集人数
5名~6名

 

■お仕事スタート日
随時
_____________

お客様と事前にスケジュールを合わせて、
時間になったらWebシステムへログインを行いお客様の商談に参加します。
商談内容のメモを取り、既定の書式にまとめYPPに提出していただきます。

 

既にスタートしているお仕事ですが、
より多くの商談に参加して欲しいというお客様からのご要望もあり、
更なるメンバー増員をしていきたいと思います。
Webシステムでの発言は商談の始めと終わりにご挨拶をする程度です。

 

また、商談の立会経験が無い方でも、
現メンバーから商談の様子・議事録の作り方のコツ等、
事前に共有できますのでご安心ください♪

 

平日の日中の空き時間を有効に使いたいという方、稼働出来る日・時間帯のスケジュールご提出でOKです^^
またお客様先では、入社1年目の方でも行っている作業、とお伺いしております。
作業をしていく中で徐々に慣れてくださればOKとの事です。

 

※特別な知識は必要ありませんが、
 ニュース等を普段目にしていたり、ビジネス用語を理解できていると、
 商談内容もより聞き取りやすいかと思います。

 

■使用するソフト
TeleOffice(お客様指定のWebシステム、PC・スマホどちらでも可)
※お客様のアカウントを利用しますので、無料でご利用いただけます。

 

■今後の流れ
書類選考 → サンプルテスト → 電話にて面談 → 採用

→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。


★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 

ご興味のある方は、こちらのページからご応募ください!


皆さんのご応募お待ちしています!

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