【在宅】リフォーム工事会社の経理業務
お仕事情報No.2019-475
本案件は募集を締め切りました
リフォーム工事会社の経理のお仕事があります。
請求書からエクセルの収支表作成、
ネットバンキングでの振込み予約等を行います。
ペア制で、ダブルチェックが受けられますのでご安心ください。
______________
■内容
リフォーム工事会社の経理業務
■作業内容
1.収支表(Excel)作成
2.支払一覧作成・振込予約
3.請求書・領収書の仕分
4.請求書等ファイリング
5.入出金チェック
■使用ソフト:Excel
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業場所
在宅
■募集人数
1名
■お仕事スタート日
日程調整でき次第で、前任者によるレクチャー開始
______________
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用
→ Pマーク研修(未受講かつ必要と判断した場合) → お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
(重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です)
必要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧下さい。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・本件に割ける作業時間見込み
(月何時間ぐらいという概算でOKです)
・その他ご質問
—————–
ご応募お待ちしています!