【在宅/※経験不問】商談内容のミーティングメモ作成業務
お仕事情報No.2018-432
本案件は募集を締め切りました
お客様の商談にWebシステムにて同席をし、
その場で聞き取った内容を議事録として作成するお仕事です。
社内資料で、そのあと聞き取れなかった点は営業さんが補足するの
メモを残す感覚でOKです。
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■内容
お客様の商談に同席し、
商談内容をミーティングメモとして作成、所定フォルダにアップし
(テキストにて作成・納品します)
例)商談に60分参加した後、
60分以内に議事録を作成・体裁を整え納品、となります。
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
平日のうち、参加できるスケジュールを事前に提出頂きます。
提出いただいたスケジュールを元に、お客様から商談日程をご連絡いただきます。
1回あたりの商談時間の目安:15分・30分・60分
その後、15分以内の商談なら15分以内を目安に、
60分以内の商談なら60分以内を目安に議事録としてまとめた分を納品します。
(まとめが途中でも、その時間までに出来た内容でアップします)
※リアルタイムで商談が進むので、
商談自体は上記よりも早く終わる場合や、60分を超える場合もあります。
■募集人数
4名~5名
■お仕事スタート日
12月~
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お客様と事前にスケジュールを合わせて、
時間になったらWebシステムへログインを行いお客様の商談に参加します。
商談内容のメモを取り、会議終了後にミーティングメモ(略称ミム
既にスタートしているお仕事ですが、
より多くの商談に参加して欲しいというお客様からのご要望もあり、
更なるメンバー増員をしていきたいと思います。
商談のはじめと終わりにご挨拶をする程度で、
商談内容について話さなければならないという事はありません。
また、商談の立会経験が無い方でも、
現メンバーから商談の様子・議事録の作り方のコツ等、
事前に共有できますのでご安心ください♪
お客様とご一緒に商談に立ち会えるという事で、中々ない貴重な機会でもあります。
現メンバーでも、1週間の間に複数回入る方もいれば、
1週間に1回程度という方もおります!
稼働出来る日・時間帯のスケジュールご提出でOKです^^
またお客様先では、入社1年目の方でも行っている作業、とお伺い
作業をしていく中で徐々に慣れてくださればOKとの事ですので、
面白そう…!と思う方はぜひご参加して欲しいお仕事となっており
※特別な知識は必要ありませんが、
ニュース等を普段目にしていたり、ビジネス用語を理解できている
商談内容もより聞き取りやすいかと思います。
■使用するソフト
TeleOffice(PC・スマホどちらでも可)
※お客様のアカウントを利用しますので、無料でご利用いただけます。
■今後の流れ
書類選考 → 電話にて面談 → 採用
→ Pマーク研修(未受講の場合)→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な曜日・時間
・その他ご質問
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皆様のご応募をお待ちしています。