• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】Excelへのデータ入力・校正業務

お仕事情報No.2018-457

本案件は募集を締め切りました

データの入力・校正業務のお仕事募集です。
ペアのメンバーさんがいるので安心して業務を始められます。

______________

■内容
データ入力・校正
フィットネスクラブの書類を、PDFデータ(紙をスキャンしたもの)から
Excelフォーマットへの入力し、内容に間違いがないかのチェックをペアで行います。
1.業務日報情報(収入、支出、会費受領明細)
2.入館記録

入力担当は、入力を終えたら校正担当にバトンタッチ、
校正担当は、入力内容のチェックと修正を行い、
お客様指定のドライブへ納品します。

1週間に1度スキャンデータが届きますので、約1週間以内に校正まで終えるようにお願いいたします。
※入力と校正は、交互にお願いします(お2人ご都合に合わせて頂いてOKです)

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■作業日・頻度
データ入力・校正
◎通常週
 月曜~翌週の日曜まで
 ※納期は約1週間
 ※入力メンバーが月~木曜まで、校正が木~日までがベースになると思いますが、
 同じYPPメンバーですので、連携を取っていただければ調整可能です
 ※たまにお客様から頂く資料が月曜に届かない場合がございます。
 その場合は、お客様と納期調整を行うのでご安心ください

◎最終週
 最終日以降の日曜に、最終週のデータが届きます。
 最終週だけは、前もって入力・校正担当でスケジュールを確認し、連携をとって納品をお願いします。

<作業ボリューム>
・業務日報・・・ 入力40分・校正20分程度/週
・入館記録・・・ 入力50分・校正25分程度/週
※入館者の増減によって、変動あり


■募集人数
1名

■お仕事スタート日
作業環境が整い次第

______________

■今後の流れ
書類選考 →  Webもしくは電話にて面談 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→  お仕事スタート

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。


■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・現在掛け持ちのお仕事(あれば)
・プライバシーマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ