【在宅】営業事務・請求書作成等
お仕事情報No.2018-456
本案件は募集を締め切りました
お客様の業務請書や請求書を作成するお仕事です。
25日締めで発行する請求書が多いので、
月の下旬に仕事のボリュームが増えます。
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■内容
先方からの情報とフォーマットに基づき、
業務請書や請求書作成を行います。
(ダブルチェックはメンバーが行います)
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■作業時間
1~2時間×週3回程
■募集人数
1~2名
■お仕事スタート日
11月下旬
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通信関連会社が主な得意先で、システム開発やSEの派遣を行っているお客様です。
現在、総務の請求書等の書類作成業務をYPPで代行しており、メンバー欠員のため、
新しいメンバーを募集します。
総務、経理の経験者はもちろん営業事務など事務経験があり日中、比較的作業が
可能な方ぜひ、ご応募ください。
現在のメンバーと交代でシフトを組んでいただき、週2or3日、1時間~2時間作業
いただきます。(慣れるまでは、現メンバーがWチェックいたします。)
25日以降、月末から翌月初にかけて請求書発行作業が多いため、この時期は、少し
作業量が増えます。
■使用するソフト
outlook、Excelなど
現在使用しているPCがお仕事専用でない場合は、お客様から貸与いただいたPCを
使用します。
■今後の流れ
書類選考 → Webもしくは電話にて面談 採用 → Pマーク研修(未受講の場合)
→ お仕事スタート
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
要
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
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・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・作業可能な曜日、時間数(日曜除く)例)月、水、金 3時間(1日当たり)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
(有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・その他ご質問
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皆さんのご応募お待ちしています!