• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【在宅】契約書のチェック業務

お仕事情報No.2018-454

本案件は募集を締め切りました

 

お客様の契約書を、ひな形と照らし合わせてチェックするお仕事です。
まだ見積もり段階ですが、毎週1~2件のチェックはある予定で
経験者が見つかれば依頼したい、とのことです。


______________

 

■内容
先方からの契約書と、当方側との違いをチェック
文面修正案を作成するところまで出来る方だと尚可
(最終チェックはお客様が行います)


■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758


■作業時間
平日2~3時間
作業が全くない週も、重なる週もありますが
キャパオーバーにならないよう、ボリュームは調整します。


■募集人数
2名


■お仕事スタート日
11月半ば~

______________

 

原則、法務の経験がある方を探しております。
ご応募の際は、類似業務のご経験についてお書き添えください。

 

■今後の流れ
書類選考 → サンプルテスト → Webもしくは電話にて面談 → 採用
→Pマーク研修(未受講の場合) →  お仕事スタート

 

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

 

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコンはご自身で用意していただきます。
その際、施錠管理が必要となりますので、予めご了承の上ご応募ください。

 

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

 


ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!

 

—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号※必須※
・類似業務のご経験
・YPPでの担当業務経験(なくても可)
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 (有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい)
・業務可能な曜日・時間
・その他ご質問
—————–

 

皆様のご応募をお待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ