【在宅】コンビニへの工事日程の連絡(経験不問)
お仕事情報No.2018-438
本案件は募集を締め切りました
全国のコンビニエンスストアで
コーヒーマシン入れ換え工事が約1年かけて行われます。
事前に通知した日程が近づいたコンビニエンスストアに
電話で、リマインド(工事日の連絡)を行う仕事を
在宅で担当くださる方を複数名募集します。
電話は050Plusのアプリをインストールするので
自分の携帯番号が相手に通知されることはないので
ご安心ください。
(アプリ使用料はお客様負担。自宅のインターネット回線を使います)
自分のペースで1日、掛けたい分だけ
リストの中から電話連絡を入れるお仕事です。
折り返しがかかってくることはありません。
詳しいことを聴かれた場合、
折り返し専門の担当者から連絡をするので
ご安心ください。
■仕事場所
在宅
■募集人数:5~6名
■業務内容:コンビニエンスストアに電話で工事日を知らせる
(スクリプトあり)
■実施期間:8月中旬以降から1年間弱(工事終了まで)
※工事会社の都合で前後あるかもしれません。
■開始時期:8月中旬(もしくは後半)
(現在、業者の方からスケジュール提出待ちです。
■こんな方にぜひ
以下のいずれかに当てはまります方、是非ご応募ください。
・在宅で好きな時間に仕事がしたい方
・電話が苦手でない方
■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758
■お客様業種
店舗メンテナンス業
■お仕事スタート時期・今後の流れ
ご応募→選考・本採用→スケジュール調整→本番実施
(事前練習したい方は、事務所スタッフを相手に練習できます)
■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
公開情報に近いですが、重要なデータを扱うので受講を推奨します。
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。
■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。
★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。
ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・類似業務の経験(有/無)
(ある方は、ご記入下さい)
・1日あたりに可能な業務時間(連続でなくてもOKです)
・Pマーク研修 受講の有無
有/無
※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–
皆さんのご応募お待ちしています!