• 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
  • 新規メンバー登録
  • マイページログイン
  • サービス紹介 料金
  • お問い合せ
           

募集中のお仕事

終了

【訪問】岩槻_老舗人形メーカーでの経理まわりの業務

お仕事情報No.2018-418

本案件は募集を締め切りました

岩槻の老舗人形メーカーで伝票入力・請求書発行等のお仕事をやってみたい方を募集します。
経理の知識があるメンバーがフォローにつきますので、経理の仕事が未経験でも大丈夫です。

現在ペアで担当しているうち1名が別の仕事に就くため、1名追加募集となります。
引継ぎは、現在のメンバーから出来ますのでご安心ください。
またこの業界は夏場は閑散期なので、ゆっくりと仕事を覚えることができます。

■訪問場所
 ●東武野田線 岩槻駅 徒歩10分(交通費全額支給)

■募集人数:1名

 

■業務内容:販売ソフトへ売上・仕入・入金伝票入力、請求書発行、WEB上の通販売上データ取込、
支払管理表の作成、小口出納帳Excel入力、会計事務所へ必要書類の準備
(いずれもペアのメンバーから教わり、慣れるまで訪問日を合わせるなど調整するのでご安心ください)

■現在のスケジュール
10日締の請求書発行と会計事務所への資料送付で11日~13日に訪問、
20日締の請求書発行で21~23日に訪問
28日前後に仕入先の請求書チェック

繁忙期は月3日を二人で行いますが、閑散期は月1~2日訪問に減ります。
引継ぎは、業務に入れるタイミングから開始予定です。

■こんな方にぜひ
以下のいずれかに当てはまります方、是非ご応募ください。

・伝票整理、入力が好きな方
・細かいチェックが得意な方
・ペアで協力し合いながら働きたい方

■報酬
詳しくは下記までお問い合わせください。
・お問い合わせフォームへ進みます
・電話 03-6661-0758

■お客様業種
人形メーカー

■お仕事スタート時期・今後の流れ
YPP内での面談後、お客様に打診(場合により面談)、事前研修(在宅)、現場レクチャー

■プライバシーマーク(★)研修の受講有無
必要
※重要な守秘義務情報を取り扱う前に受けて頂く研修です。

■施錠管理について(★)
YPPにて在宅業務を行う場合、ノートパソコン、書類の保管について、
施錠管理が必要となります。予めご了承の上ご応募ください。

★詳細は、弊社ホームページお仕事開始までの流れのSTEP6をご覧ください。

ご興味のある方は、下記をご明記の上、ご応募ください!
—————–
・フルネーム
・ご連絡のつく電話番号
・類似業務の経験(有/無)
 (ある方は、ご記入下さい)
・ご自宅最寄駅と往復の交通費
・Pマーク研修 受講の有無
 有/無
 ※有のかたは前回の受講年月をお知らせ下さい
・その他ご質問
—————–

皆さんのご応募お待ちしています。

お仕事についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
                             
ページトップへ